-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます
2009-08-17 Mon 08:09
おはようございま~すーw-
こっちはもう、明日から学校スタートです;w;
夏休み終わるの早!w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GS | ○○'s Change World!! | 昨日>>
こんちわー
いま、移動中でiPhoneからの投稿です

明日から学校とは早いですね!
さては北海道かな?
実は私は札幌在住です^^
学校始まっても出来る範囲でinしてね!
今後inした時にはデュエルしましょうね

ではではー

2009-08-17 Mon 17:05 | URL | childishman #-[ 内容変更] | top↑
楽しく過ごしましょう^^
ON-LINEも有るけど、宿題やったのかー?w
これから、学校で試験やら大変ですが、勉学優先だぞ!

残念ながら、学校を出でて社会人になっても余り学校での知識は使えないと思いますが、学校を出る事により色んな経験をし、良い仲間を作りきっとzine君の役にたつよ^^

メンバーは皆学力優秀だから、デュエル以外に勉強の事を聞くのも良いよ^^

これからもファイナリーめざし共に頑張りましょう!
2009-08-22 Sat 15:36 | URL | baio #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ○○'s Change World!! |
