-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やべえw
2009-07-26 Sun 21:17
一週間ほど前に、Xbox360+プレイステーション3(プレ3)買っちゃったw
IN率たかの問題じゃなく、ほぼYOの事忘れるほどはまってますww
Xboxのソフトは全部で7くらいでプレ3が5くらいw
もう、やるゲームがありすぎて疲れる;
まぁ、良い方で疲れるw 毎日が楽しいです><
けど、今思うとなんでこんなにゲームを・・・
ホント自分で馬鹿って思いますw
まぁ、夏休みに入った事だし、ゆっくりゲームでもww まぁ、(一応受験生なんだけど・・w)
あ、あと夏だからやっぱりホラー映画でしょーw 口裂け女1を今から見るとこですw
前は口裂け女2を見たんですが、けっこうやばかったです;;
それが、1はもっとやばいらしくて楽しみですw
まさかトイレにもいけなくなるほどだったらどうしよw (まぁ、トイレには行けるけどw)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<環境 | ○○'s Change World!! | 忘れてたー。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ○○'s Change World!! |
